【MUGEN】今度こそAI(愛)だよね!狂下位シングルトーナメント OP



やっぱりAIだよねがリメイクされて帰ってきた!

今回は前回のキャラ+aみたいです。
こちら側の参戦キャラは
・ワンダ 1P
・素材KFM AI3 無敵30F ダメージ100 です。

ワンダはともかく、素材KFMはkoikoi氏のAIを組み込んだだけで直接AIを組んではないのでブログで書くのにちょっと気が引けますが、自大会以外では始めて出場するので頑張って欲しいところです。

あと、意外にも前回天敵だと思ってたshadowrugalがいなくなっていました。上限超えちゃうんですかな・・・・。あと14名リクエスト枠があることですし、リクエストしたい人は早めに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク