【MUGEN】サム雷杯RE-BOUT 20割上等タッグサバイバル! #05



ワンダとゆかいな仲間たち登場。相手は宇宙怪獣。

1R目。始まってコンマで負けたんだけどいったい何があったんだ?
2R目。今回は粘ってなんとか炎竜斬を叩き込むことに成功。EXゼットンの炎が厳しかったがウサピーの手によって勝利。
3R目。EXゼットンにぼこられたらいきなり死んだんだが・・・多分あの機械だな。1R目に死んだのもやつの仕業か。

0勝2敗で脱落。何も活躍できなかったな・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

あの機械と言うか中身の地球外生命体はダーレクって名前なんですが、ビームが即死技らしいですよ。※原作再現

No title

>上記コメ

ビームが即死技・・・・しかも原作再現とは恐ろしい。
というか1R目は開幕それを放たれたわけか。無敵ないチームだから避けれないな・・・・・。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク