【MUGEN】狂ったアンデルセン軍vsアーカード軍ランセレ大会 パート1



次回はリクエスト消化するためにものすごく早くうpしました。
これからしばらくは審査します。なんとか土曜日までには間に合わせたいものです。

というわけでリクエストは人間側のみ。10名のみ追加です。
今回はまだ移動させていませんが、次回は移動させます。
あと、この記事にリクエストしても大丈夫です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

> 上記コメの方

了解です。天使の技のほうはニコニコMUGENWIKIで判断します。
アウトだったら天使が設定で天使が出せなくなる設定で試し、設定変更できなかったらそこは申し訳ありません。

No title

うp乙です
棒人間も人間軍に入るのでしょうか?

No title

ARU氏のDr.バイル 12P バイル八審官最大数3 相手に与えるパワー0 八審官がすぐ復活ON その他デフォ
をリクエストします

No title

>上記コメの方

微妙ですね。棒人間ってどうなんでしょう?
一応、SKETDANCEでも罰ゲームで棒人間なっていて人としても大丈夫という前例はあったと言えばあったから余計にややこしい。

No title

>上記リクエストコメ

まさか書き込み中にリクコメが来るとは思ってなかった。
了解です。

No title

今もリクを受けつけているのであれば、
人間軍にmacbeth氏影楼2p
 y77+氏ファイアー修造12p 覚醒無し ゲジマユをお願いします

No title

>上記コメの方

ファイアー修造って今DLできるんですか?
メジャーマイナーのリクでも来てましたけど1年前はDL不可能でしたよ?

No title

場所は言えませんが、代理公開している人がいたので、そこからダウンロードできると思います 

No title

>上記コメの方

分かりました。まだ審査中なのでこれからDLします。

No title

oggy氏 ガッツ ディオボロ氏AI 期間限定配布だけど
リクエスト。

No title

>上記コメ

すみません。10分の違いでAIがDL出来なくなりました。
もう少し早くこのコメントを見てたら・・・・・
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク