【MUGEN】この胸に 凶中位の闘魂ある限り part63【シングルランセレ】



きららが出陣。相手は仙扇。もうここまで来たら空気になかなかなってくれないなぁ。

1R目。フライングでトーテムポールってひどくね?大体ダメージは100。今回は防御は120なので80強だし、ライフが1200あるから相手にとっては痛手ではないけど。大体ゲージはそこまで使ってないし、使ってもはるみとライオンだからそこまで驚異的な技が無いんだよな・・・・。
2R目。相手の火力の高さにやっと気づいた。こっちは手数でちまちまやっているのにどうしよと思ったら瞬猫殺。声は小さいから見栄えが悪いけどね。この技はゲージがある限り投げ中はダメージを与えるというものだけど、その間に抜けられると相手のライフを1にする。という仕様で投げ技が苦手でロックがうまく出来ないのでたまに相手が誰であれ抜ける。そしてライフを1にする。ある意味超火力の技だよなぁ・・・・。この技のおかげで勝利。
3R目。オムライス旋風脚便利。ティロフィナーレとか新技炎上のおかげで相手に行動を制限することが出来るのも大きい。最後はラテアートでフィニッシュ。

7勝3敗。ボーナス獲得です。新技が大暴れする回でしたが、瞬猫殺が無ければ負けていた・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク