審査終了

さて、結構あったリクエストも何とか終えた。
つーか結構条件きびしめにしたかな。

審査が通る条件は3勝3敗になること。誰でもいいし、僕自身も調整のためあえて通りやすいように相性のいいキャラや悪いキャラにわざと当てたりした。さらにうっかり勝ち越しても(又は負け越しても)4勝4敗になるまでOKにした。

それでも審査が通ったキャラは14キャラだった・・・・。12キャラをこの中から選ぶわけだから足りてはいるんだけど、
40キャラいたキャラの中から相当落ちたな。さてこの中から誰を除外するか。
ぶっちゃけクローンだとか天使をパートナーにして戦うキャラとかグレーゾーンだからという理由で外したかったりもするがえぐい即死とかも気になるし・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クローンはHIGEかな?
んで天使をストライカーは皇久遠のことかな?

No title

>上記コメ

なぜばれた・・・・。
一応補足で入れるとSAM氏のゼロ・エージェントもリクエストに入っていたのでクローン勢はその2人ですね。

本気でその二人を入れて視聴者は納得するかどうか。
いや、皇久は似たようなアルカナシリーズがいるからいいとしても。

クローンに至っては結構人によって意見が分かれるからなぁ・・・・

No title

KOFのクローンはネスツ(人間側)の作り出した兵器だから人間枠でダメでも機械枠で行けるんじゃないですかね

少なくとも、非人間軍より人間してる・・・ハズ

No title

>上記コメの方

そう言われて見ればそうですね。
だったら大丈夫か・・・・・。

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク