モチベーションダウン

先週の審査があまりにも忙しすぎて
何故か時間が有り余っている感じがする。

次パートも作ったし、きららの更新でもやろうと思うんだけど本当に製作系ってやる気が無いと作るのがしんどい。

たまにはゲームでもするかな。GWでもしもシリーズが新しいゲーム公開しているし、ニコニコRPGで再び1000点をクリアするのもいいかもしれん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すいません、主がいつも動画で使ってるMUGENのアドオンって何て名前でしょうか

No title

いつもってどちらの方ですか?

メジャー&マイナー狂中位までの方だったらWINMUGENのアドオンに始めから入っているやつです。
今やっているアンデルセンvsアーカードはM.u.G.e.N Coruscation" ScreenPackの自作改変したやつです。

アンデルセンvsアーカードの方が欲しいのでしたら公開します。

No title

アンデルセンvsアーカードの方です。
公開してくださったら嬉しいです。

No title

>上記コメの方

それでは公開します。いま上げているので上げ終わったら
記事にします。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク