2つステージ公開

もういい加減ステージ製作ってカテゴリ入れよ・・・・

それはさておき、

①まんがタイムきららズステージに烏丸先生JKステージ追加
②俺物語!!OPステージ追加

烏丸先生ステージはトテームポールを歌っているシーンを。
俺物語はなにをステージにしようかと思って結局OPの猛男達のカラフルなシーンを。

一応言っておきますけど俺物語はきららではありません。別冊マーガレット連載です。
きららとツクール以外を作るなんて初めてだな。

ひさしぶりにきらら以外の漫画を買ったよ。書店に行って・・・・・。
男が少女マンガを買うのってすごい勇気いるわこれ・・・・。精神的に堪えたよ・・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク