中国のMUGEN紹介場

アンデルセン軍vsアーカード軍での記事が見たくて 「MUGEN カオス同盟」でぐぐってみたらこういうのがあった。
中国のMUGEN事情

まさかのっているとは思わなかった。ナルシストとか言わないで。自大会の記事を見ることが動画製作者の楽しみの一つなんじゃ。

一応パート2までの記事はあるみたい。それどころか何故かOP記事が2つあるという謎の待遇。

続きからおおまかに和訳した文章。
追記、パート2の翻訳を追加しました。
全てyahoo翻訳より
OP1

カオス同盟の姓の新しいカップは競います
神父の軍のvsの阿カードの多い軍は、人間のvsの妖怪だけです
その後のそのうちはそれぞれある1人の方面の人員(人間の軍の中の妖怪は、そのようにします)大将として、それが敗北する時、場所チーム(ようにしましょう)は敗北して
大体のはそのようです。

阿カード・・・和訳するとこうなるのは仕方ないね。

ツイッターぽいところ
 ねねね、遅れることがあることを翻訳して、「ランクの違のい」は強度であり変であるように、恐らくどうしても指す神父と阿カードの多いこの二人は、彼らのチームとしての幹部は、淘汰則場所チームはすぐに敗北して、そのようにして

そのようにしての続きはなんだ?
OP2

荒ぶる大地の社の紹介
 ああ監督は、オランウータンが混じることができた人間側 (変な

オランウータンて。ゴリラとはよく言われるけど。

ご注文はうさぎですか?の紹介
 この積み荷はまた何かですね!!!

積荷はどれを指してるの!?

殺人七夜の紹介
 10000の10000か? いいえ、あなたの10000で

もはや何の話だ・・・・・

霧龍の紹介
 雾

あれ?こっちが正しいの?これは失礼なことをしたな。(この一文字だけ書かれていました。)

乙女大妖精の紹介
 予感

予感の上にはオトコマエvsオトメマエって書かれていました。なぜそれだけ日本語。

最後
狂下-狂の中の強度は、これ以外にちょっと提げて、回か上がった古い版を祝って、もとの新版強度には狂の中がなくできました

途中から分からなくなりました。すみません・・・・

ツイッターぽいところ
1番目 ウサギをつけることは結局去年にである第1motherfuckingteaの番
 たぶんごちうさのことでしょう。
2番目 これはどれでありカップは競いますか?
優勝の話であってますか?
3番目 ddr1993に返答して: 一階に上がってsmの号に与えました
4番目 大きい醤8Pは凶悪に上がって、やっと日は万能である7Pの私出家する大きい醤8P、これはwwwwが意地が悪くたいへんあったことを設定して
 大妖精のことですか?意地が悪いってどっちの話かな・・・・こっちだったら申し訳ない。
5番目 ddr1993に返答して: 復讐を言ってみて吸血鬼でありませんか?
 パート2で移動しました。いやな事件の一人だったね・・・・

他2つありますが会員登録の仕方が分からないので翻訳不可。

パート1の前に何かあった記事
 とりあえず長文で申し訳ないですが以下翻訳
 
 妖怪狩人のP1
感じか持病。。。
カオス同盟の姓はbgmを選ぶことができなくて、これは私が彼の前1個の競った最大の原因を捨ててしまう
これはfcのゲームでないね、これもはrpgを非難することを磨くことでなくて、これはmugenで、狂段階のmugenね、なぜかあれを配合して怪しむ遅い律動のbgmが要って
これは人(私)がとても気分が悪いように思わせて、絶大に感覚器官に影響して体験します
私は彼に対した彼は的の前はカップは印象の最も深い1回を競って、たとえ殺人は劇のvsGMか何であっても、双方はゆっくり帰ることを立てることを打って、bgmは感じて同じく上がって来ました、その後、たとえそんなに俄でKOは、その後俄でBGMを裁ち切っても、後の上映回数はフェードアウトする鳥で、それの後、幾のPがなく私はすぐ捨てました。。
ええ、要するに、もしhumiは作り来るならば、律動がさらに速くできようと言い張って、さらに精彩があって、状況は同じくさらに熱烈で
狂の中2on2を参考にすることができて、あのときものは幕を弾いて少なくなるし、10の刈りあげの型を偏重してまたかなりあり結んだ角を選ぶことを立て帰って、比較的よく対比して、ただ双方はそれともスタイルを選んでとても大きく違います。。。

・・・・え?僕ってBGMの選択が下手くそなの?それが再生数に繋がらないのであればある程度納得。まぁツイッターぽいところでまだ何か言われているらしいので翻訳。

ツイッターぽいところ
1番目 稀有のことから被害者は関心を払い始めてhumiの狂段階カップは競って、ひとたび彼のスタイルに適応して · · · · ·
2番目 第三回機会の杯を見終わって、前を見ることに戻って行って2回の――はと理解します!! ありますか
3番目 KLOON234に返答して: 私はむしろずっと第1回最高であると感じていて、間違いを記入しなくこれは主人が正式に魚前のその時間のa駅mugen区を食べさせて最高映像をクリックします。 互いに後何回も第1回全体性問題にすることができないことよりたいへんひどくて、ただ性を観賞してにもかかわらずとても高くて、大部分の試合は全て相当の逆転回余地があって、たいへん多い長編スタイルが上演することが同じくありません。 最もhumiの速い安定しているひどい特徴の作品を明らかに現すことができると言うことができます。
4番目 shejixinsuに返答して: 私はむしろ第三回がさらに好きで、影響中に一局が以外とつながったことを断絶することから出して、すべて10の刈りあげが持ち帰る、本当のONE CHANCE!

ワンチャン大会の話題になったのか・・・・BGMの選択どうしようか。そんなにセンスないのかな。

パート1とパート2の記事は疲れたのでまた今度。

追記、パート2の記事翻訳しました。パート1は上の記事を勘違いしたものです。

キャラ交代&追加のシーン
 陣営は人物と追加することを調整します

荒ぶる大地の社の歩行シーン
 1個を漏らしました

一番上にキャラの歩行姿を映しているけどあらぶる大地の社だけ写ってなくて別取り。なんか歩行シーンについて何か書いてあるかと思った。

ウドン13のシーンにて
 双方が狙の場面のwwに対すると期待します

やっぱりここでもゴルゴvsウドンの対決が待ち遠しい模様。

ごちうさのシーンにて
 ついでにちょっと提げて、この奴はたとえ異常なaiは殺しても、AIをテストする機敏に対して、変性してとても大きい助けがあることがあり得るはずなべきで、だからちょっと分流を頼みたいと思って

AI殺しは分かった。後半何言っているのか分かりにくい・・・・本当に文章を読む力が無いな・・・・

というかここまででした。これだったら機能まとめてよかったな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

BGMは問題ないと思いますがどちらかと言えばタイトルバイバイになってる気がしますね。
でも主のキャラ選は素晴らしいと思いますよ。人気キャラをえらびつつ、マイナーキャラにもスポットライトを当てるので。

あと、関係ないですが翻訳が途中からhumi氏の話になってて笑った。

No title

自分的に伸びる動画は

・サムネ
・タイトル
・キャラ選

の三つがあれば大体伸びると思いますが・・・
カオス同盟氏はタイトルで惹きつけられていないと思はれます。

No title

>上記コメ1

そういってもらえるとありがたいです。RPGの曲が格ゲーにあってないんかなと思っていたので。
キャラ選に至っては良くも悪くも自分らしさを貫いているのでその辺りを褒めてもらえると嬉しいです。

>上記コメ2

本当にこれですね・・・・。いっそのことタイトルだけはリクエスト取った方がいいんじゃないかと思っているほどです。
冗談抜きでネーミングセンスが無いのが悩みなんですよ・・・・。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク