あなたのMUGENでのランク調べったー

MUGENランク


カオス同盟の戦闘ランクは「狂上位」で得意な戦闘の仕方は「落とすな危険」でAIは付属されています。 高性能のAIをつけた時のランクは並下位 また特殊カラーのランクは狂下位です

高性能(爆笑)じゃねぇか。どうやったら狂上位が並下位になるんだ。特殊カラーで弱くなるのはまぁ分かる。
HIGEがそうだし。

他のキャラを見てみた

ワンダ
ワンダの戦闘ランクは「準論外」で得意な戦闘の仕方は「ガン待ち」でAIは付属されています。 高性能のAIをつけた時のランクは凶最上位 また特殊カラーのランクは攻撃論外です

ワンダTUEEEEEEEEEEEE!!!

まんがタイムきらら
まんがタイムきららの戦闘ランクは「神中位」で得意な戦闘の仕方は「超反応」でAIは付属されていません。 高性能のAIをつけた時のランクは並最上位 また特殊カラーのランクは神下位です

どっちかというとユタカ?

駄々っ子マルコ
 駄々っ子マルコの戦闘ランクは「神下位」で得意な戦闘の仕方は「ガン待ち」でAIは付属されています。 高性能のAIをつけた時のランクは神下位 また特殊カラーのランクは狂下位です

ここまで外れているとすがすがしいな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク