色々動画について



今回、動画の投稿を早めます。3日に1回投稿していましたが、今回は20分から16分前後に変更したので5日に2回投稿します。
 というのも今回は画質と音質を上げるため色々やっているので動画時間を短くしています。かつては画質600音質64ですが、今回は画質600音質128、今パートは画質750、音質128でやりました。

そのうちいろいろと変更して画質を高めようと思います。

今回サムネがきんモザなのは色々妥協しすぎた結果です。その前は北斗のサムネだったけどちょっとしっくり来なかったので変えまくって色々変えた結果全然いいサムネが来なかったのでこれに変更。

追記:BGM入れ忘れていたらしいというかまぁ、なんやかんやあってBGMが入ってなかったのでとりあえず上げなおしました。もはやなんでやねん。って感じです。結果サムネが北斗に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク