【MUGEN】この胸に 凶中位の闘魂ある限り part67【シングルランセレ】



きらら出陣。相手は神人豪鬼。

1R目。コーヒーカップで相手をガードに固めたと思ったら落ちてきたのはコーヒーカップじゃなくて禊でした。
2R目。密かに音量をあげたのでワカラン殺しは少し下がったはず。とはいえ、投げが決まらない理由は未だにワカラン。とりあえず狂更新した分はtargetbaind入れたけど多分まともに機能しないはず。とはいえ、攻撃力が無いからこの技が一番頼れる業なんだけどね。
3R目。きりんと椎名出過ぎだね。まぁ通常必殺技だし、嫌がらせとしては優秀だから問題ないけど。このランクでは相手にちくちく嫌がらせを仕掛けるような戦いかただから、更に相手を回復させるヒロさん手料理を発動させたのが痛い。何であの技作ってしまったんだろう・・・・。オムライス旋風脚、ラテアートがことごとくつぶされ敗北。

7勝4敗。あと1敗で脱落か。AI1の可能性はどこまでいくかな。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク