【MUGEN】両儀式ORα vs ○○ part69【プレイヤー操作】



人操作にはもう縁が無いと思っていましたが、まさか挑んでくれる人がいるとは思いませんでした。
これで2度目か・・・・・。

ちなみに1P、AI3です。・・・・狂中位ですよ?
人操作は恵曇愁子です。

1R目。固有結界を出しているので離れても画面端ならば攻撃されます。ゲージためだとか後にランクを出しているし恐らくリドミを見てはいると思いますが説明不足だったか?最新の技は全く書いてないけどね。

2R目。コーヒーカップ(ラテアート)が大きな隙になっているとのことでそこを思い切り突かれて敗北。あれってそんな弱点があったのか。なお、別の大会でそもそもコーヒーカップを出される前につぶされています。ちなみにあれは無敵は本当に無くてAI殺しのためガード認識距離を高めにしてあるだけなので、そりゃ人操作では隙だらけにはなるなぁ。

3R目。復活イントロを滑っている扱いwww。実際あそこの画像をつけようとしてもより滑りそうな感じはするけどな。大体アレで原作も似たような事をしていて途中合流した友人(なみこさん)に「お前らの話は途中から聞くと訳分からん」って言われているシーンだからなぁ。
 なお、戦闘はコーヒーカップを落とす段階でオーバーヒートで10割。2ゲージたまったらほぼ必ず出すって思われるほど出しているってことは3ゲージ即死の出番が異常に少ないのかな・・・・AI3は。

狂中位にたった29戦目で勝てるって何者だ・・・・。なお、AI4からはラテアートがないからという理由で攻略できない模様。
逆にあったら勝てるの・・・?恐ろしい人・・・・。なお、ラテアートがAI4から入れない理由はハイパーアーマーが主戦力になる狂上位ではまず当てられないので入れてないです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク