【MUGEN】えいきゅうは あるよ…杯PART1



きららはまぁ、強すぎるだろうなと思ってた。選ばれなくても仕方ない。

パート1からワンダ登場。相手はBジェニー。ステージのリクエストは通って選ばれたのはハロー!!きんいろモザイクのタイトル画面。

1R目。ガードは甘え。ガードしてもしなくても当たれば勝てる。
2R目。エクナハルバードで突っ込んできた相手を裏回ったのはいいが、逆に攻撃された。それが永久でこなかったからよかったけど、空中にいるジェニーを攻撃しようとして4回ジャスガして裏回られたのは予想外だったな。

1勝スタートで好調な滑り出し。まさかパート1から出るとは思ってなかった。でもタグでワンダと巨像ってでていたからなんとなく察してた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク