改変サウザー

パッチが更新されているとのことでDLしにいったら本体までもが今日更新されていたみたい。
喜び勇んでDLしたらカップめんが作れるほど時間がかかる上、途中で中断されるのはなぜだ。

しょうがないから今回はパッチのみで本体は様子を見ます。
あと、土日は遊びにいく都合上、もう既に土曜日投稿分は既にうpしました。予約でたぶんちょっと早く朝には。

あと、ついでに新大会のリクエスト動画も予約済みだから上げようと思えば上げれます。
でも土曜日まで待ってね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログでもリクエストは受け入れてくれるのでしょうか?

No title

> 上記コメ

ブログでも土曜からリクエスト記事を作って受け入れます。
そこは安心してください。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク