【mugen】 2on2 悲しいことは半分 楽しいことは2人分 狂クラスサバイバル 03

【mugen】 2on2 悲しいことは半分 楽しいことは2人分 狂クラスサバイバル 03

ついに追加キャラですね。さらにリクエストキャラを増やしてほしいという人がいましたが
あれ以上増やしても現状で充分多いと思いますので不必要かと思いますが・・・個人の感想ですので軽く聞き流してください。

ワンダさん(先鋒)が初戦から選ばれました。相方はファンタズマ氏パッチ入り半蔵(大将)。
相手は波動リュウ(先鋒)、明日翔さん(大将)
○○でやらせねーよ!!杯のイメージで分が悪いかなと感想を。

vs波動リュウ
1R目。イントロで「ハドーケン」なんていうものだから何事かと思ったら何もなかった。意外にも(というか名前の時点で察するべき)弾幕キャラ。ワンダに相性が悪いかと思ったら波動拳に当たったら当たったですぐに体制を立て直せるので普通に近づくことができた。相手は分身を出したが全くの無意味。捉えたら最後ボコボコにしました。分身も食らいモーションしてたし、なんなんだあんた。
2R目。異様な弾幕数にワンダは近づくことも叶わず、あっさり敗北。お互い死体殴りがひどいな。
3R目。1R目と出だしが同じだった。相手の後ろを取り、アッパーカット(?)を放ち、(しかし、普通にアッパーを決められる距離ではない)いつものように近づき、鍵で殴り続ける楽な作業でした。

なんとか波動リュウに勝ちました。めでたくも1勝。

vs明日翔さん
1R目。ワンダ相手にガードは自殺行為。結界を破壊したが、あの時、緊急回避があるそうです。どんな性質かわからないので書けませんが、とりあえず結界を破壊したあと、ガードがとけごく普通にフルボッコでした。
2R目。あの技は突進技ゆえの弱点。とりあえず、リーチが割と短いのと当身や設置系に弱いのが相まって、投げに捕まってしまい、そのまま十割。ワンチャンアレバカテルー・・・ワンチャンの奪い合いははらはらするね・・・。
3R目。2R目と同じ展開でした。

そのあと、半蔵が頑張って明日翔さんに勝利。めでたく2勝目を飾りました?ファンタズマ氏ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク