仲の良いきららMAX勢

ふらっとネットサーフィンしてたらこんなツイートが。

きららMAX陣

・・・・お互い何をやっているんですか。
とはいえ、この監督達仲いいなぁ。
きんモザ最終回にごちうさ監督関わっているとかすごいことしているなぁ。

というかMAX本誌でもコラボ絵ちょくちょくやっているし、グッズでもコラボしているし、
本当に何なんだ。ここまで作品同士で仲の良い作品って未だかつてあったかな・・・・・。
共通点は多いけど。きららMAX同士&二期決定組(きららには二期以上した作品が4つしかない)&キャラが被っている・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

超熱血幸村が更新されていました

No title

>上記コメの方

了解です。すぐ更新します。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク