【MUGEN】この胸に 凶中位の闘魂ある限り part76【シングルランセレ】



きららが出陣。相手は響。

1R目。フライングトーテムはいつものこと。だけどここまで減らんかったっけ?と思ったらHP&防御が結構あった。大体200ダメージ×0.75(攻撃力)÷1.3(相手HP分)÷1.3(防御力)だから88.75(ライフゲージの見え具合で88ダメージ相当。実際は110くらいのダメージ)・・・・。そりゃ低いわ。決定打が全く無い嫌がらせ目的のきららが競り負けるくらい向こうは単発は高めでした。
2R目。はるみ、ラテアートと単発火力が高めの技が出ても辛いものが・・・・高く飛んで回避するも、ダメージソースがお互いに無い・・・・トーテム避けられているし。諦めて降りるも立ち向かえるはずも無く敗北。

7勝5敗で脱落。新技&新システムの披露お疲れ様でした。しかし、これが無いときららはベルン12P前後以外出番無いのか・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク