【MUGEN】東方狂大祭part41【狂下位】



まさかの鷲塚妖夢が2回も出番があるとは・・・・

vsストライクフリーダムにとり
1R目。弾幕系は苦手だろうなー。と思っていたらいつの間にか背後にいてつかんで主導権を奪っていた。改変もとのわっしーすげぇ。
運送技が発動後に若干残っているヘルパーの餌食にならずに安定してコンボを組めていたからの勝利。・・・・ということは。
2R目。接近するのに手間がかかったが一度つかんでコンボを組めばすぐに一撃必殺。相性悪いかなと思ったらそんなことは無かったな・・・・

vs外道巫女V2
1R目。掴もうとしているし、小パンもしているようにも見えるけどアーマー貼っているとか?掴めないし怯んでいる様子が無いから
攻撃判定行く前に潰されているか、アーマーで効かないか。どちらにしても相性が悪い。
2R目。始動技は2択なのでその二つが崩されると太刀打ちできなくて・・・・・

5勝1敗です。まさかの5連勝。やっぱり鷲塚って強いんだな・・・・改めて強さを確認したよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク