【MUGEN】 バランス崩壊!弱者に虐殺・強者に罰を!大会 part63 【凶~神】



ワンダお久しぶり!タッグ戦での登場。
相方はシシーL2P
相手はグスタフ1P&恋12P

1R目。ワンダがグスタフに襲い掛かるもワンチャンでしとめきれず。タッグによっていつもより画面が右の方に来たから画面端になってプッシュ判定が出ちゃったんだね。でも倒しきれたからよかった。恋が何気におとなしく攻撃させてくれない。シシーLの奥義が恋が絶命勝利をしてくるんじゃないかという出だしなので地味に怖い。恋は何気にシシーLがいないと倒すのがきついな・・・・
2R目。今回は落としたところをグスタフが見逃さず全画面当身。このミスが結構痛い。シシーLが先に倒されて恋が劣りになって前線に出るものだから厄介なグスタフまで攻撃が届かず、後方支援のグスタフによって敗北。
3R目。また開幕にグスタフが倒せず。ここでシシーLがグスタフと恋をまとめて1匹のカエルにしてしまうファインプレーをやった。おかげで楽に体力が減る減る。そしてカエルから戻った二人まとめていつもの炎竜斬・・・ではなかったな。地味に遠いからいつものより変な攻撃を繰り返した。同じ炎竜斬のはずなのに・・・。まぁ、結果オーライ。あれでもグスタフだけ永久は出来ているし。

2勝2敗。シシーLの奥義にどきどきしたけど、シシーLがいないと勝てなかった試合だったなぁ。ワンダに足りない攻撃をしてくれたから恋まで倒せた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク