【MUGEN】今度こそAI(愛)だよね!狂下位シングルトーナメント Part13



ワンダ初戦行ってらっしゃい!
相手は佐天Lv5.

1R目。接近さえ出来ればこっちのもの。
2R目。竜巻からロードローラのコンボはきついなぁ。
3R目。開始早々KOって出たけど何が起きた!?フライングでロードローラーが落ちたと思ったら引きづられてそのままKOってところ?

1敗スタート。素材KFMといい幸先悪いスタートになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最新版まんがタイムきららについてなのですが、きららがKOされた時に技を何度も使用して、猛抗議?みたいなことが結構な頻度で発生します。
超必時の時止めのせいか、相手キャラが勝利モーションに移行できなくて、とても見栄えが悪いので、ミスであるなら修正して欲しいです。

No title

>上記コメの方

了解です。帰ったら確かめて見ます。
情報提供ありがとうございます。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク