【MUGEN】えいきゅうは あるよ…杯PART6



まぁ、こんな短い間にぽんぽん出るわけ無いだろうと思ったら冒頭でワンダが登場!
相手はスタン。

1R目。相手のガードで若干下がったのか移動技で少し浮いて攻撃判定が噛み合わず。このままタイムアップ化かと思ったら昇竜技を出してこの状況を打破。スタンに永久かまして勝利。入れておいてよかったあの昇竜。アレが余計かと思われるかもしれないけど、少なくともあの技を出して不利になったことは実は一度も無かったりする。今回は記憶に無い発動条件だった気がするけど。
2R目。スタンは何をするかなーと思ったらただガードをするだけだからいつも通りエクナハルバード→炎竜斬のコンボで勝利。

3勝。何気に今まで1Rも負けていないんだよね。ここまで出番&負け無しがあるとあとあと怖いな・・・・主に空気化による出番消失とか序盤に強豪と当たって早くも散るとかそれはそれとして、ワンダの試合にIBのステージでやったーと思ったらロックvs神依の試合でもオワタ王囚人へのペル・エム・フルステージを採用されるとは思わなかった。本当にありがたやありがたや。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク