まんがタイムきらら 更新

ようやく全部のきららの視聴を済んだので。

結局城下町のダンデライオンくらいしか1話は実装しませんでした。

・5~8Pのカラー追加。
・サモンが凶悪すぎたらしいので凶悪スイッチ0は弱化版。凶悪スイッチ1以上は元の性能です。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

全部のきららの試聴を済んだということは
がっこうぐらしも見たのかな?

No title

>上記コメ

見ましたよ。そのうち技に追加する予定。
1話は技にしやすいところが無かったので次回から。
シャベル振ったりゾンビと戦ったりしてくれると技にしやすいけどね・・・・

あそこまで怖いとは思わなかった・・・
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク