隔離勢

今までDLしてきたキャラを整理していたら
うっかり隔離勢であるジェラシーを入れていたので
今までなんとなく外していた隔離勢3キャラを入れてテストしてみた。

・・・と思ったら旧宇宙怪獣はカラー差なさそうなので早くも脱落。
defでpal登録すらしてないしカラー差無いな。

まぁ片方でいいだろうということでL霊夢をDL。
ちょっと戦わせて見た。

vsまろうじん
圧勝。とりあえず何Pが最強か分からないからカラー差すべて試したけど変わらず。

vs鬼巫女零
圧勝。

やっぱりこんなところかな・・・・と思ったら
vsジェラシー
さすがのドナルド隔離勢。さりげなくえっぐいな。まさかL霊夢に勝つとは。

というわけでジェラシーは外します。
そこで問題が。
確かに攻撃論外は入れないといったが基準であるL霊夢に普通に負けた彼らの存在はどうしよう。
鬼巫女零は全てのカラーはえぐいなぁと思うから外すけどまろうじんが普通にいけるカラーがあるっぽいからちょっと悩む。
多分すぱって外すだろうけど、突っ込まれるだろうな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク