がっこうぐらし!まさかの100万再生



いやいやいやいや、早すぎでしょ。なんなんだ。このアニメ。

しかし、まさかの爆弾投下と同時に人気が集まって2話がどうなるやら。
今回は脚本が6人いるとか原作者が脚本に関わっているやらいろいろなうわさが飛び交っているけど
それと同時に期待が高まっているから並大抵のストーリーだと1話が全盛期と言われそうだよなぁ。

つーかまさかこれがここまで大ブームになるとは思わなかった。なんでこうなった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日本屋行ってがっこうぐらし売ってるかな~と思って確認したら全巻売り切れの上に次の入荷が8月ですからね···w

No title

>上記コメの方
あそこまで続きは気になる引っ張り方はさすがだと思わざるを得ない。
漫画は買ってなかったですが、このアニメが終わったら買おうとは思ってます。

ネタバレされずにこれを見たい。ただ我慢できなくなるかもしれないけどね。
本当にどうなるやら。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク