ちょっとがっこうぐらし!でMAD作ってみた。



なぜかにんげんっていいなと構図が合うなと思って作ってしまった。
それでなぜか作っている間にゾンビに感情移入してしまったがゆえに
結局MUGENを使っておまけでゾンビの日常を作り上げてしまったよ・・・・

実は別の動画でこのゾンビだけで10分動画にしようかと思ったけど面白くなる予感がしなかったので止めた。

超神氏バイオハザードを若干改変してダミーを使ってトレーニングモードにすることにより
あっという間にゾンビがただ歩き回るだけになる。
以下改変箇所
・タイムフリーズ&ゲージ類非表示。ただ最初からタイムフリーズはあった模様。
・攻撃しないように吐くステートは排除。
・そのままにすると戻ってこないので一定のところからランダムで戻ってくるように
・ゾンビの声はランダムでも出るようにしました。

・・・動画での編集技術と製作者としての知識をこんな形で使うとは思わなかった。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

歌詞通りにおうちに帰らないとね(ニッコリ)

No title

>上記コメ

止めてください死んでしまいます。
というか作っているうちに気づいたんですが
安心して家に帰れるのは太郎丸だけという。

犬って引越し楽だなぁ・・・・
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク