凶VSオワタ式狂! チームランセレマッチ! OP



オワタ式狂という斬新な発想をもって凶クラスのキャラと互角に持って行った大会みたいですね。
ちょこちょこと見る珍しいキャラの中に

・元祖偽死神五世 0.25ver 11P カオス同盟AI 数の暴力on
・ワンダ カオス同盟AI

まさか80名の中から自分の製作物が2キャラ出るとは思わなかったので投稿者を調べたら
ムゲロワの人でしたか。あの人のキャラ選択だったら納得。前回でも珍しいオリキャラとかいろいろ入れていたし。
しかし、新人の中から僕の製作物が使ってもらえるわけが無いと最近思っている自分が普通にいるのが恐ろしい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク