【MUGEN】やっぱりAI(愛)だよね!狂下位シングルトーナメントPart12

【MUGEN】やっぱりAI(愛)だよね!狂下位シングルトーナメントPart12

久々?のワンダの出番だー。最後に出てたのがパート8だというのにやけに長く感じたなぁ。たったの5日間ぶりだというのに。

vs神人豪鬼
よりによってこの人ですか・・・。
敵は3勝1敗。数々の敵を禊で葬ってきたキャラだね。
1R目。禊を警戒していたら意外にも波動拳ばかり打ってくる。ようやく近づけたと思ったら瞬獄殺・・・あれ?禊やないんだ。
2R目。なんとかワンチャン持っていくことができた。今回は即死技をやるまでに倒せて良かった・・・だが、この時、ゲージを見てなかったし気づいたときにはゲージが消えていたので確認できなかったが・・・
3R目。試合が始まる前にゲージを確認。そしたら満タンになっている・・・。10割すればゲージが満たんになるのは確認済みだったのだがこれで新技を唱えることができる。試合開始後すぐに開放・・・ここで禊!?だけどなんとか無敵で回避。新技であるエクナハルバードを唱え、降りた瞬間炎竜斬でボコボコに・・・あの技は10Fしか隙がないと製作者が言っていたし、ゲージさえ貯めれば相当優秀な技だな。

無事2勝1敗です。どこまで進めるかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク