現在リク全回収

よーやっと終わった・・・・。
現在リクエストで有効なキャラは264キャラでした。

片方の案では256キャラなので数キャラオーバーしてますね・・・・
もう片方の案は512キャラなのでこちらはこちらでリクではまかなえないレベルです。

そこでもうリクエスト締め切っていいですか?
これ以上やると切り捨てるキャラが多いので・・・・

あと、なんだかんだでDL出来なかったキャラ
・フォルテクロスロックマン
・Sance氏のSTG七夜
・pienof

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

流石に倍近いキャラだと厳し過ぎるから、リクエスト終了でも問題はない気がします。
改めて動画で募集しても、キャラ紹介ないとリク被りして数が集まらなそう。

No title

>上記コメ

そうですよね・・・・
現時点でも結構キャラかぶりがありましたし、
新規開拓はもうほぼ無理な数ですしね。

No title

フォルテク(ryは確かアドレスの一部を弄らないとスカドラがワンドラに変わった時の問題でDL出来ないとかだったから弄ればいけるはず
STGs778は落ちてないわけでもないけどまあ難しいかな・・・

No title

>bus氏

確かofficeって書かれている部分をonedriveかskydriveって書き直せばいいはず。
それをやっても無理でした。というかマイリスにいけないから正規手段ではDLできないんだから偶然ワンドラのURL入手したけどそりゃ無理だなと思ったよ。(マイリスに公開先が書かれている。多分引退)

STG778はやっぱsをつけないといけないのか。ずっとSTG778で検索してた・・・・あれはてっきりSTGズ七夜ってキャラだと・・・・
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク