サムネ被り

aaaa

なんだこれwwwwwwこんな草生えるわ。
しかも相手はrakurai氏というここまで被るとは。
しかし、投稿時間が20分しか変わらないのに結構差が開いているのは落ち込むものがある。
いや、面白いし、納得ではあるんだけどね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カットインが被るのは稀によくありますが対戦相手まで含めてってのは珍しいですね。私も見たとき笑いましたww
あとステージ使用ありがとうございます。動画見て思ったのですがやっぱあのステージは床が低い・・。コロナのエフェクト見切れてるし申し訳ないなぁ。

再生数とかに関しては向こうはまだ4partですから(part続くごとに再生数落ちるのはほぼ全ての動画に言えるので)気にしないでいいと思いますよ。

No title

>RIZ氏

あれは笑う。しかし、床まで気にするとは・・・そうかエフェクト見切れることも考えてなかったなぁ。
次回から僕も気をつけるか。

再生数は確かに今後下がるとはいえ、あれは新しい大会だから普通に伸びるタイプの大会だと個人的には思う。
まぁ、期待の新人が現れて嬉しいようなショックなようなそんな気持ち。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク