VIPRPGアレックスとまんがタイムきらら更新

ついに・・・ついに・・・
いつものksgモードが解禁したぞー!!
ようやく作ることができた・・・。

初公開からして6ヶ月後に作られるとか普通に遅いな・・・。

まぁ、作るきっかけはまんがタイムきららの紹介動画を作るにあたってじゃあ、12Pを作ってこのモードできていたのか!と驚かせたかったから。
で、動画で使ったかって?ひどい試合になったものだから代わりに自作AIの入った山本ブライアン氏の方の偽五を使ったよ。開始10秒で終わるって・・・


しまった・・・リドミに書いておくのを忘れていたな・・近いうちに直すとして、
更新点
アレックス
・いつものksgモードが実装
まんがタイムきらら
・30キャラ前後のキャラに専用をつけました。

コメントの投稿

非公開コメント

すみません。更新時に入れ忘れていました。帰宅したら速攻入れるのでお待ちください
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク