【MUGEN】凶VSオワタ式狂! チームランセレマッチ! Part7



まさか2回も出番がもらえるなんて・・・・
偽五が出陣。相手はケンシロウ・・・・これどうあがいても勝てるんじゃね?
1R目。ニセゴプターの本領発動!そのまま突っ込んでもしもの力で10割するだけ!お手軽10割!
2R目。ケンシロウって何で10割になるんだろうな・・・・あとの対戦を見ても余計に思える。重力が重い設定か?

2勝0敗。からの2回戦目。

偽五が再び出陣。相手はアサギ。
1R目。10割にならずに反対側に戻ってしまう偽五。ゲージがそれでもたまっていたのでゲージ技でストライカー全呼び。一斉攻撃で勝利。
2R目。置きプリニーなんて・・・・偽五がやられる条件としては飛び道具か設置で偽五を攻撃するかそれとも異常に長い判定でもしもの力を受ける前に倒すかの3択なんだろうと思う。置きプリニーがやばいな・・・。でもなぜか鉄球攻撃の方に気をつけてみていたけど。
3R目。今度は何もさせずにストライカーの力で勝利。

3勝0敗。あのシステムを誰が最初に攻略しきるか見物だなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク