がっこうぐらし!3話までもがミリオン



何だこのアニメおかしい(褒め言葉)
何で普通にミリオン行くんですかね・・・・。これはいろいろな意味でどうなるか予想が付かなくなったなぁ。

ところで話が変わるけど今月号のキャラットの単行本の広告のがっこうぐらし!が謎なことが書かれていたんだが・・・・
まぁ、確実にネタバレに関わることだから書けないけど、逆にその内容が気になって今手元にある未開封のがっこうぐらし!1~5巻読もうか悩み中。アニメは新鮮な気持ちで見たいけど6巻の内容が気になりすぎて葛藤中・・・・。

もしかしたら1期で区切りつけても2期やれる展開かもしれないと思う。内容見てないし。桜Trickのタチがフォワードで新連載するって言うし、フォワード買い始めようかな・・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク