ゾンビーズ 公開

がっこうぐらし!でゾンビに目覚めました。

というわけでゾンビーズ公開します。改変元は超神氏バイオハザード。
性能としてはかまれたら即死をイメージしているので
ゾンビはえぐいです。(ただし、カラスと犬はどうでもいいレベルでしょぼい。)

設定を設けているのでゾンビだけにしてどんだけ胡桃がすごいかをMUGENで体験することも。
普通は1体相手にするだけで精一杯なんですがね・・・・。4話のあれはとりあえず倒さなくても転倒させれば勝ちな状態だし、胡桃が狂キャラってわけではないと思う。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DLしてみましたが、エラー吐いてしまいますね
actの名前がbiohazard.actなのにdefの記述ではzombies.actになっているのが原因みたいです

No title

>工場長2621氏

あっ・・・・そこを変えるのを忘れてた。
報告ありがとうございます。早速直してみます。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク