【MUGEN】東方狂大祭part54【狂下位】



守矢でやれの主コメで多分出るだろうと思ってました。

守屋妖夢Bスタイル出陣。相手は早苗。

1R目。ちょびちょびコンボを当てないで9割コンボやって!?見ているこっちがハラハラする。しかもやっぱ反撃食らって負けるし。
2R目。一気に強化からの10割。そうそう。それでいいんだよ。でもよく見ると月ゲージはあまりたまってないな。
3R目。コンボを繋いで繋いで相手残り1割のところで1撃技を使用。さすが幕末。頼りになる!

2勝2敗。幕末妖夢勢は総じて快調ですなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク