【MUGEN】色即是空!ランダムカラー4on4大会 OP



新大会投稿しました。
今回は4日に一度くらいのペースで本編を進めていきたいと思います。


ちなみに曲は親作品に全て入れていますが最後だけないので詳細を言うと
ゆゆ式のキャラソン、「君の名前はギリの人」です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>上記匿名コメの方

報告ありがとうございます。そのことを注意して大会を勧めます。
更新間に合ったら出番時に更新いたしますので頑張ってください。

No title

なるちんXは狂化パッチ有りでしょうか?
ない場合カラー差が無いため、大会の趣旨に合わないと思います(1p側と2p側で撃破方法は変わりますが)。

No title

>上記コメの方

カラー差がないといいつつもカラー差がある例が楓SRにもあったので
なるちんXにもpalnoで検索してHITしてたのでカラー差あると思ってたので失敗しました。
あれは全てカラー偽装のためのトリガーだったのかな・・・・・

狂化パッチ入れれば解決するようなのでパート1から狂化パッチ入れます。

No title

六丸ミヤコが更新されていた、あれ動画の場合最新版使用とのこと。

No title

>上記コメの方

了解です。ルール説明の時にも書きましたが出番になったら更新します。
もしも大ポトレが違っても更新した旨は書きますので大丈夫です。

No title

palnoトリガーは強制カラーダウンなどの親捏造対策かもしれません。
ともあれ狂化パッチの件ありがとうごさいます、大会楽しみにしています。

No title

製作者さんがU霊夢にカラー差無いと言ってましたが大丈夫ですか?

No title

>上記コメの方

もしかしたらなるちんXみたいにカラー偽装の可能性もありますが、そこまで解析能力が無いのでどうにも・・・・

ただ、カラー差の影響がchangeanimとかなので、あるのではないかと。

No title

多分パート1のトキィのみやさんカラー差適用されてないと思うんですが、defファイルを弄らないとカラー差が適用されないキャラ(dc澪とか)はみんなデフォなんでしょうか?

No title

>bus氏

げっ、カラー差適応されてなかった!?
どうりで弱いと思った・・・・
とはいえ、このカラーは使わないで欲しいという意味でカラー差無くしているキャラもいるのでデフォで行きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> 上記匿名コメの方

了解です。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク