幽々子でめぐねぇ風改変してみた

めぐねぇ

どこかで幽々子とめぐねぇは似ていると聞いて。
ちょっと髪の毛をふわふわさせたほうがいいのかなと思ったけど
ドット改変は全くしたことがないので・・・・・
少し前に更新したきららはドットいじりをしたけど今回はキャラ自身のドットを変えなあかんからな・・・・


今大会用PCは実家に帰って使えないのでその間の退屈な時間はきららの記述整理をしてました。
それも終わってさらに暇を持て余していたので作ってみたけど、もしかしたら本気を出したら幽々子ベースのめぐねぇができるかも。ただし、がっこうぐらし!が終わってから公開になるだろうけど。きららの更新もあるしね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに似てるところあるかもですね
ドット改変難しいですからねぇ、無理せずがんばってください!!

No title

>哀川 揺光氏

ありがとうございます。できる限り頑張るつもりです。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク