【MAD】きらら☆Time



こういう全部を使ったMADが投稿されるとは・・・。しかも一部の作品によりがちではなくほぼ均等に。

きらら21種類アニメ化と書かれていますがレーカンと恋愛ラボは別なので(あっちは普通のまんがタイム。)実際は19種類になりますね。ということはこっちのきららも・・・・。

ということは多分無く、実際はかなめもとドージンワークは入ってないので17種類かなー。
ただし、アニメ化してないはるみねーしょん、NEWGAME!も含めてしまうとやっぱり19種類に。・・・そりゃこんだけ作品が入っていれば自然とカオスキャラになりますわ。

しかし、本当に広告に入れたいくらいの出来でしたね。今月のチケットは別のMUGEN大会に使ったので。あと、この動画からまたネタが出そう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク