【MUGEN】製作者さんから1キャラ代表!並神大会【宣伝動画】



こういうの面白そうだなと思ったらカラーランダムでした。こういうのって流行ってきたのかな。
まさか強以上際限無しのルールのブームが来るとは思ってませんでした。

でもこういうルールっていいよね。1キャラ限定とはいえ、リクエストすればほぼ確実に取ってくれるんだから。
その上、製作者優先。どんなマイナーでも取ってくれるっていいよね。

というわけで自キャラ代表でまんがタイムきららを送り込みましたが・・・・
リクエストを見ている段階でもはや皆並の戦いを見る気ないだろって面子です。
最低ライン狂中位のまんがタイムきららをリクした僕が言う台詞ではない。あれデフォだったらAI3だし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カラーランダムは強以上際限無しトーナメント思い出しますねー

No title

追記:そういや強以上際限無しトーナメントの人やっぱ失踪しちゃったんですかね
誰かあのルールの大会やってくれないかしら(チラッ)

No title

>上記コメの方

あれは神キャラ有利な感じがあるので、下の方のランクがが活躍できないイメージがありますね。
開くならルールを変えるなりなんなりするかも。
あと、最近パクリ大会が多いから非難されやすい上、人気が人気だけにどう頑張ってもリスペクトのレベルにならない予感。10万再生行っているからな・・・ー
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク