【MUGEN】やっぱりAI(愛)だよね!狂下位シングルトーナメントPart20

【MUGEN】やっぱりAI(愛)だよね!狂下位シングルトーナメントPart20

さすがに16名ともなると引っ込んでいるわけにも行かず・・・

vsなずな
設置うさぎがどう出るか・・・そこまで相性が悪いわけではないが・・・
1R目。いつもどおりコンボを・・・まさかのガード削り起動しない!?設置うさぎは無視することができるが普通に反撃され負け。あの技を開放条件は整っても発動させてもらえなかった。
2R目。ガードをされるが、向こうがガードを解いてくれたおかげで見事に10割。ゲージも溜まったので3R目は勝たせてもらおうと思ったら・・・
3R目。勝ち確パターンが発動できねぇ。ここに来て設置うさぎが開幕邪魔。まぁほかのラウンドでもダメージを与られたけど・・・。ようやく発動するもやはりガードされ敗北。

3勝3敗で脱落。お疲れ様でした。ワンダ。

しかし、振り返ってみると、雷神、shadowrugal、なずなと綺麗に相性の悪い奴らが出揃ったなあ。個人的にいけると思ったんだけど・・・アーマーやガード削り無効が本当に苦手だ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク