【MUGEN】混ぜるな危険の変則タッグトナメ 予告動画



早くも来たか。しかし、すごいタッグだな・・・・。

エキシビションとのことできらら&春香vsカルヴァウォッシュ&イーノック

1R目。珍しく線路へとびだしたを連発するなぁ。あれ大ダメ即死だからAI1じゃそこまで使わない設定にしてあるのに・・・あまり使わない理由にゲージ次第っていう面も大きいのは確実だが。
2R目。カルヴァウォッシュが出たときにまとめられてそのままやられた・・・・。あのキャラなんだろうな。咲杯で見たけどもう1年前だから性能忘れたんだよな・・・・確か味方殺しだとかでタッグ不向きだった気がするが本体のせいのうはどうだったろ?

そして公開から数時間でめぐねぇ参戦。そして強さに問題なければこのままタッグです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カルヴァウォッシュは開幕変な椅子?が大量出現(AI殺し)してその後弾幕するやつですが(見ればわかる)味方殺しはしませんぞ。
しかも咲杯のときはHP5分の1だったんだぜ……今回は通常HP(5000)でした。

タッグでは相手が固まるため相方が投げキャラだとめっちゃつよいです。イーノックを相方にしたのは、ワンチャンイーノックがカルヴァを倒す可能性があるからで、きらら相手にしたのは死んでもゾンビになって攻撃を続けるからです。
天海春香は完全に演出重視で……

組み合わせによっては勝負がつかない場合がある(タイムが減らない仕様)ので混ぜるな危険ですな。

カルヴァは負けると2戦目以降勝手に死ぬ(しかも無駄にあえぎ声が発生する)ので今回の試合は八百長でしたサーセン。

きららが死んでもゾンビになるのは仕様ですよね?
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク