【MUGEN】大混戦!? 狂瀾怒濤な タッグ&シングルランセレ大会 Part 2



ロゴチーム出ました。11戦目で3回目って・・・・
相手はAジェダ&AカインのAタッグ?かな。(勝手につけてます)

1R目。本日のきららの出来事。固有結界を出す。→相手の攻撃を受ける→死亡。
2R目。本日のきららの出来事。固有結界を出す。→ちょっと通常攻撃を出して耐える→相手の攻撃を受ける→死亡。
2Rともお前何しに来たんだレベル。

0勝3敗で脱落。はやっ!!と思ったら主コメでも「はやっ」って書かれていて笑った。そりゃそう思うわ。しかし、ここまで早く脱落するとは誰が予想したのだろうか・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク