【MUGEN】たぶん永久vs即死トーナメント OP



永久と即死を持つキャラの大会って思ってました。いや本当にその通りなんですが。
まさか合計500名規模の超規模大会だと誰が予想できるんだよ・・・・。その上でリクエストまで受け付けているんだから
これはやばいことになりそうだ・・・・。久しぶりの超規模大会で嬉しいな。400名越えなんてメジャーマイナー狂中位以降じゃない?間違いなく言えることは150パートは行くなこれは。

こちらの製作物からはコンボ側にワンダ。
即死側はどうだろ?幕末妖夢と月みょんに(笑)氏のパッチ入れたと書いてあったけどあれ自分で改変したんだろうか?それとも僕の合成パッチを使ったのだろうか。そのあたりはどうか分からないけど、うp主自身は改変できるレベルで記述理解しているみたいだからたぶん自分で弄ったんだろう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク