狂キャラ大会パート9

狂キャラ同窓会 パート9

vsコダラー

ええ、3on3なんです。試合形式。
狂上位同士戦うのかなと思ったらそうじゃないっぽい。
まぁ偽死神五世の出番が増えるし、Pちゃんが残した1ゲージもあるからなんとかなる・・・・。
そう思っていた時期が僕にもありました。

コダラーの攻撃受ける条件ってなんだっけ?

接近してもストライカーでもダメージが受けないんだけど。
成す術なくやられたんだけど。

どうすりゃ勝てんだろう。訳が分からないよ。
まぁ、勝てたとしても向こうの狂上位はナイトメアブロリーだし、どうせ勝てないんだけどね。というか今日注意に倒された上、味方の中位代表より役に立ってないんだけど

新しくAI更新でもしようかな・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク