VIPRPGアレックス更新とまんがタイムきららの色化け修正パッチ公開

とある人から「ラビリンスとの試合でフリーズします。」との報告があったので、ラビリンスが相手でもフリーズしないようにちょっとCNSをいじった。

以前からこのフリーズは厄介だったため、どうしようかと思っていたけど、commonをいじっただけでなんとか直ったっぽい。

リドミも修正したので、とりあえず一安心かな?

あと、まんがタイムきららに地味な色化けがあって気になる人がいると思ったから修正パッチも一時的に公開します。更新した際に不要となるので更新するまで公開する予定。

・・・地味に更新しているのでsffの中身を覗いちゃダメだよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク