【MUGENキャラ作成】がっこうぐらし!のめぐねぇのα版報告動画



便乗。結構胡桃の動画のコメントがついていろいろと書かれていたのが羨ましくて。
というわけでノリはランダムカラー4on4の解説パートみたいなノリでいっています。
コマンド、AI対戦、人操作の順ですね。
本当はゾンビーズと対戦させて茶番しようかと思っていたけど
ゾンビーズの振り向き判定が結構特殊だったからゾンビでて10秒で負けてたなー。あれ、振り向いていれば勝てるのに。

コメントの投稿

非公開コメント

めぐねぇが重い(何がとは言わない)

ドーモ、コユツインティーデス。こちらではお初です。
もはやゆゆねえですがとりあえず対戦動画をうpしたいのですが大丈夫でしょうか?(α版なので聞いてみます)

一応メンツは4号戦車(ゆーとはる氏、私操作)&めぐねえVS碇シンジ(anamochi氏)&球磨川(otika氏)です。

まあまだ対戦試してないのでやるかどうかはわかりませんが……

ブロマガにはきららとめぐねえタッグって書いてましたがあまりにも重すぎるため変更するかもデス……すまねえデス……

No title

>koyu@ twint氏

問題ないですよ。なんならチームメンバー変更しても構いません。重いのは改変元からだけど、あの技だと重くならざるを得ないからなぁ・・・・・

No title

tp://mikatuki394.blog.fc2.com/blog-entry-353.html

↑注目せざるをえないな。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク