まとめてコメ返答

帰ったらなんかメッチャ来てた。大体koyu@twint氏ですが。
というわけで古いものから返答していきます。

続きから
【MUGEN】混ぜるな危険の変則タッグトナメ 予告動画にて

>きららがゾンビって仕様?

仕様です。直そうと思えば直せますが別に対応ランクだとほぼ問題ないので、仕様だと言い張ってます。

>カルヴァの仕様

負けたら勝手に負けるのか。だから咲杯のときはタッグにしたくないキャラで出たわけね。ていうかHP5000っておおいな。5キャラ分相手にする体力と実力が必要なのね・・・・MUGENでそれってFFキャラが多いな。イーノックの味方殺しときららのゾンビでも削りきれないってすごいな。

【MUGEN】れもん式チーム対抗総当たり大会 Part8にて

>きららがたまたま勝ってるだけ。
まじでか。ということは勝率は実際にはもう少し悪いのか・・・まぁ、あまりやりすぎると前みたいにいつの間にか凶言っていることがあるし、だからって強くすることは無いけど。

>きららが重すぎる。
原因は1.BGMをそのまま入れているからsndが重いのと
2.ヘルパー出しすぎて重い。のどちらかなのでよし、もういっそのこと軽量化きらら出すか。sndは軽量版出して、AI1はめぐねぇ改変案からヘルパー出す数の制限をかけよう。というわけで近々AI1に関して更新しようかな。あっ、更新はしなくても問題は無いです。重いのは大体sndなのでそれを上書きすれば強さには変化は出ないです。

【MUGEN】れもん式チーム対抗総当たり大会 Part4にて

>きららにうるさいは褒め言葉
あっそうなんですか。その後のパートで若干説明に温度差が生じていた気がしたのはそういうところか・・・・

【MUGEN】れもん式チーム対抗総当たり大会 Part2にて

>きららは昔のイメージが強くて大将にしてました。幾世あやねといいレベルでした。

昔が強すぎたんです。というかランク詐欺でした。まぁ、これは自業自得レベル。

>かなめも実装まだー?

案が無いです。案があればすぐにでも作れるんですが・・・・。なにしよう。

【MUGENキャラ作成】がっこうぐらし!のめぐねぇのα版報告動画にて

名無し氏のコメント

>注目せざるを得ないですな。

いや、本当に。というか本当にがっこうぐらし!人気ですなぁ。個人的には被ってもいいから更に言うと出番奪って言ってもいいからきららキャラもっと増えて欲しいですなぁ。もし公開されたら大会で積極的に使いたいものです。しかし美凪さんでつくるとは予想もしてなかった。クオリティもすごく高いし・・・・こちらなんて小物もアホ毛も実装してないんですよ。そんな画力は無い。しかし、なんだかんだでめぐねぇっぽいキャラも含めると3人目かな?SDがこっちに分類していいのか悩みどころだけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク