軽量化まんがタイムきららsnd公開。

きららが重い。そんな声を聴きましたのできららの重い原因であるsndファイルを90Mも減らしました。
ぶっちゃけOP曲を削っただけですが、1分半の曲を何個か消すだけでここまで画期的に減らせるものですね。
これで以前より楽に撮影ができます。

コメントの投稿

非公開コメント

めぐねえも軽い

ありがてえ……早速装備していきます。
ちなみに強さ的にはきらら&めぐねえでも大丈夫ですのでランセレさんの機嫌次第ですぐに動画出ます。

No title

>koyu@twint氏

あっ、意外にも強さは大丈夫なんですね。ブロマガでどうしようかって言ってたときは強すぎたのかと思った。主に遠距離に徹しすぎるめぐねぇが。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク