【MUGEN】戦車がシューティングした後めぐねぇと一緒に夢を見る話



まさかタッグで対戦してくれるとは思ってなかった・・・・ほぼ一本丸ごとめぐねぇ、球磨川、碇シンジ、戦車(ガルパン)の戦闘です。
チームわけは うp主戦車&めぐねぇvs球磨川&シンジ

1回戦
1R目。重くてすまぬ。ヘルパー使うあの技は今後封印しようかな・・・。まぁ、そんなことを思いつつ今なお改良していますが。
2R目。ふわふわ作戦=由紀召還に笑った。これはいいタイミングだったな。裸エプロン対応って絵心の無い人に対してなんという無茶振りを・・・やってやる、やってやるぞ!(ヤケ)
3R目。シンジで動きを止めて球磨川がその間に近づいてコンボを決める関係上、一気にやられたなぁ。
敗北(1回目)

2回戦
1R目。的確に空中戦法をやるな。一応ばらけてはいますが、あれガチで真面目にやったらたぶんランクがあがるのでガチAIは別カラーですね。
2R目。ヘルパーを保護してないので全画面攻撃されるとまだ分身が出るんですよ・・・というか一人挙動がおかしいんだけどガチで向こう側は何をしているんだ?
3R目。なんか知らないけど全画面でまとめられて球磨川にワンパン当てられたら負けてたんだが・・・あれってそんなに威力あるのか。この時分身していためぐねぇをみて早く保護しないとなーと思ってました。もしくはやられステートにヘルパー消す記述を。
敗北(2回目)

3回戦
1R目。1R目は勝てるんだよ1R目は。ということは相手がゲージがないと勝てないということか。
2R目。ヘルパー出ねぇ・・・・。えっ何にそんなに使ったっけ。シンジにその隙をつかれて蹴られるし、さらに球磨川の魔剣が思ったより横に長くて巻き添え食らうし、さらに掴まれてKOされるし。
3R目。爆発物が絡むとシンジ強いな。うp主が限界まで頑張ったけどリザあるってマジか。固めたはいいけどわずかな隙間をぬって接近されて敗北
敗北(3回目)

一応動画では全敗だったけど3:7の可能性で勝てるよう。それでも不利なんだね・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めぐねぇが神ねぇ(11話)

勝った試合はめぐねぇが一瞬で敵を溶かしたから動画的に微妙だったのでスルーです。
でも一応勝てるんですぜ。

No title

> koyu@twint氏

なんとなく分かりました。そうか。思いっきりやりすぎたのかー。それだったら仕方が無い。
逆に言えば手数のラッシュをかけないと今のめぐねぇは弱いということか。
プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク