【MUGEN】狂下位前後シングルタッグバトル Part16



あれ?もういつの間にか残り30人になったの?もう終盤か・・・・

ワンダが出ました。相手はサウザー。

1R目。エクナハルバードのオンパレード。通常3ゲージ技だから1Rに1回しか使えないような技だけど、シングルタッグのような感じだと何回でも使えるなぁ。特にガードしても減らないサウザーのような相手は。
2R目。南斗鳳凰拳奥義が運よく一人に当たらなかったからラッキーだと思ったら結局同じ技で倒された・・・・
3R目。運よく開幕に二人同時にまとめられて勝利。ガードしてもTUまで待てばいいしね。

2勝2敗。ここで踏ん張りました。さてどこまで行くのやら。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク