【mugen】 2on2 悲しいことは半分 楽しいことは2人分 狂クラスサバイバル 07

humi氏の大会久しぶりだなー。なんと4連続投稿。さすがhumi氏。
【mugen】 2on2 悲しいことは半分 楽しいことは2人分 狂クラスサバイバル 07

ワンダが7パート目に出ました。相方はれみりゃ・すかーれっと。サムネ見た時点でなんだこのキャラは!?と思った。

対戦相手はボウケンと朔夜Ex

vsボウケン
まぁ、ボウケンならなんとか・・・
1R目。1発目はよけられたが追撃でなんとか追いついた。ブロはされたけどすぐに突破。難なく1R目は制した。
2R目。帰宅部長のテーマがかかった!!これは勝てる!!ゲージ技を使ったはいいが、ボウンが吹っ飛んで距離調整が誤ったな。そのまま宇宙旅行へレッツゴー・・・かと思ったら9.9割で落としてもらえた。まぁ昇竜拳で止めを刺されたけど。
3R目。距離感が微妙なのか地味に決まらない。そうこうしている間に宇宙旅行へ・・・また9.9割で落としてもらえた。今度はきっちり決めれたはずなんだが・・・なんかボウケン抜けてる!?昇竜拳の前にギリギリマジックカットを放ち、首の皮を一枚つながった。そして、3ゲージ技も・・・ブロしているな。なんとか近づき攻撃を仕掛けようとしたら昇竜拳で撃退された。

結果負け。
ワンダにしては珍しくワンチャン関係なかったね。今回と前回の雑魚氏の大会でワンダはワンチャンのイメージがきっかり無くなると思わなかった。

でもいい勝負で満足。

れみりゃも接戦で負け、2勝1敗。れみりゃもお疲れ様です。(脱落はしてないよ?)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
カオス同盟のページへようこそ!

カオス同盟

Author:カオス同盟
元はRPGツクールMUGEN化計画でした。
変更理由?全くツクールに触れてないから。
現在はまんがタイムきららのMUGEN化に貢献しています。
キャラ、ステージなんでもござれ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク